2012年03月02日

パッチワーク

はりはら塾のパッチワークに挑戦してみました。
一年間でなんとか作品ができました
こちらどうぞ!



Posted by みなちゃん at 11:19│Comments(5)
この記事へのコメント
みなちゃんすごーいね パッチワークをやってたんですね。
やり始めるとやめられないのでは???
また次の作品待ってますよ。 
ショルダーバックで何処かへお出かけ楽しみですね )^o^(
Posted by かあちゃん at 2012年03月02日 23:03
みなちゃん こんにちは
パッチワーク手がかかるのに、沢山作品できましたね・・・
いろいろ出来て楽しそう。器用ね~~
材料は家から持っていくんでしょうね(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2012年03月03日 16:50
パッチワーク 私の手仕事ですね。2時間の教室で完成できちゃうのかな。宿題も楽しいかな?雛まつりの今日はつるし雛を作ってみたいと思ってますが・・・昼講座なのよね。
Posted by ままごん at 2012年03月03日 18:53
こんばんは はりはら発表会で見せてもらいました。一針一針、根気がいりますね~   私もがんばりま~す。 (^_-)-☆
Posted by きーちゃん at 2012年03月03日 19:46
かあちゃんへ、すーちゃへ
下手な横好きですが先生が何パターンか用意してくれるので
自分の好きな配色を選んで作ります。


ままごんさん
パッチワークは金曜日の夜7時~9時までです
2,3回で仕上げますがその回で作れない分は宿題です。
一年目は私だけなので毎回宿題になるのでテレビみながら作っています


きーちゃんへ
きーちゃんは何作できましたか
私は皆に追いついて行くのに必死ですが
作品が完成すると楽しいです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2012年03月06日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチワーク
    コメント(5)