2024年01月14日

八代亜紀

この頃芸能界で亡くなる人多いですね
八代亜紀の突然の死はショックでした。年も近いし…
八代亜紀の描いた絵をコピーハンカチです

八代亜紀
歌はもちろんのこと絵の才能もすごかったです



Posted by みなちゃん at 16:04│Comments(3)
この記事へのコメント
私も大好きな歌手の一人  外国の絵画展にも出品色々賞を
箱根の別荘の画廊もびっくりね
可愛い猫ちゃんのハンカチ 記念になるね 写真のようだねとにかくすごい
何年前か 焼津のインター近くにお菓子屋さんを出したっきね
若いのにとっても残念・・・・悲しいよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月14日 20:22
可愛い猫 凄い才能だね 
箱根の別荘の画廊 かあちゃんは行ったことあるの?
見てみたいです
Posted by ままごんままごん at 2024年01月15日 20:10
かあちゃん
猫好きの私はすぐに購入しました
いい記念になります

ままごんさん
毛並が一本一本書かれていてまるで写真のようです
私も画廊で色々な作品見てみたいです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年01月16日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八代亜紀
    コメント(3)