2024年01月30日

イルミネーション

伊豆高原グランイルミに行ってきました

イルミネーション

10分間隔で音と光のショーやレーザーショーが開催されて見ごたえがありました



Posted by みなちゃん at 10:50│Comments(3)
この記事へのコメント
奇麗な イルミネーションを見に行って来たのね
音と光のショー レーザーショーとさぞかし幸せの時間だったと思います
寒くはなかったですか?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月30日 20:03
見事なイルミネーションだね
夢の国って感じで広い場所みたいですね
夜の冷え込みは大丈夫でしたか?
イルミネーション しばらく見てないなあ~
Posted by ままごんままごん at 2024年02月03日 13:39
返事遅くなってすいません
ここのイルミネーションは
パフォーマンス部門で三年連続第一位を取っているそうで
綺麗でした。寒さは思っていたほど寒くなかったです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年02月06日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(3)