2010年11月09日

紅葉の写真

きれいに撮れなかったけどいい思い出になりました。icon64
紅葉の写真
紅葉の写真紅葉の写真



Posted by みなちゃん at 11:58│Comments(5)
この記事へのコメント
:綺麗に撮れてます。サムネイルだったらもっと綺麗に見れるのでは
と思いますが。。。本当にいい思い出になりましたね
Posted by かあちゃん at 2010年11月09日 19:52
みなちゃんさま
紅葉きれいに撮れていますよ。赤がくっきりと・・・
黄色と緑のバランスも素敵!!
楽しかったですね!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2010年11月09日 20:01
紅葉狩り楽しかったね。サムネイルをしっかりと教えて貰える機会があるといいのに・・・投稿の時にサムネイルの文字を探して見て。やってみよう!!
Posted by ままごん at 2010年11月10日 18:42
まだまだ勉強不足で時間ばかりかかってしまい
うまくいきません教えて貰える機会がほしいです!
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2010年11月12日 11:11
こんにちは~
いい画像ですね~
特に2番目の画像好きです。めのつけどころが 勉強になりました
ありがとうございます
Posted by バナナ at 2010年11月13日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉の写真
    コメント(5)