2023年06月06日

紫陽花たち

我が家の紫陽花たちです
白い紫陽花はピンクがかってきて紫陽花の季節が終わろうとしています

紫陽花たち



Posted by みなちゃん at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
紫陽花の季節 みなちゃんち色々な種類が  梅雨に映える紫陽花で楽しんでるね  まだまだこれからの梅雨うんと長がーく楽しめるね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年06月06日 14:32
紫陽花の品種が今は豊富ですよね
こんなの欲しいなと思うものばかりです(*^_^*)
雨に元気を復活して いいよね!!
Posted by ままごんままごん at 2023年06月06日 20:02
かあちゃん
紫陽花は長く楽しめていいですね。
それにモクレンと違って枯れても周りが汚れなくていいです

ままごんさん
大きい映像の紫陽花は近所から分けてもらったものです
赤くてかわいい紫陽花をひとめぼれして分けてもらったのですが
家の庭に植えたらピンクがかった紫になってしまいチョットがっかりです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年06月08日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花たち
    コメント(3)