2021年08月28日

サーフィン

日本初の大型サーフィンウェーブプールが静波にできました。
西五丁目の人達だけの見学会があったので行ってきました‍♂️


サーフィン



Posted by みなちゃん at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
やたらには入れるとこじゃーないから 見学会あってよかった
近くに住んでる人たちの利点ね  どうだったウエーブプール 感動した?
波乗りをしてる人がいたんだね  若かったらねえってみなちゃんなら思えたんじゃーない? (*´艸`*)うふふ!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年08月29日 10:45
綺麗な水でのサーフィン 波も自分流で作れるとか?
先日TVで紹介してるのを見ました
利用料金は高いのでしょうね
商工会婦人部でも見学計画があるようです ちょっと先取ろうけど・・・
是非見たいと思っています
Posted by ままごんままごん at 2021年08月29日 16:21
かあちゃん
近くにあっても行くこ事は無いと思い、見学会に参加しました。
迫力があってよかったです。若くても私には無理です

ままごんさん
1時間6000円~9000円だそうです。
趣味にしてはチョット贅沢かな?でも子供たちもいましたよ。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年08月31日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン
    コメント(3)