2021年08月17日

機織り

機織り3~5作品目です。少しはものになりました

機織り



Posted by みなちゃん at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
機織り講座を受けているの?
以前、島田で体験をしてたけど・・・
バックを制作するまでになって凄いねえ
ペットボトルの袋 いい柄です
私は今年度JAで手芸を受講 紙テープでバック作り
皆さん素敵なハンドメイド 私も挑戦中です
Posted by ままごんままごん at 2021年08月17日 20:21
島田の機織り体験で作ったものです!
休みの日気の向いたときに行って作った物です。
ままごんさんが手芸教室で作った物も見せてね‼
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年08月18日 10:13
ほんとに凄いねえ あれから時々行ってるのね 
一人で行ってるの? 河原町まで行くの大変じゃん まあ ねみなちゃんは若いもんね 平気なんだ 羨ましいよ
機織り楽しんで 又作品を見せてね

 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年08月25日 11:38
かあちゃん
気の向いた日に一人で行ってます。
機織りの時アピタによったりして休みの日を楽しんでます❣
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年08月28日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機織り
    コメント(4)