2021年05月21日

加茂荘 花鳥園

梅雨の晴れ間を見て加茂荘菖蒲園に行ってきました
菖蒲と紫陽花がとても綺麗でした❣

加茂荘 花鳥園
















Posted by みなちゃん at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント
梅雨に映える花 花菖蒲もありましたね
綺麗ですねえ
広い園内でしょうが 人が見えませんね
貸し切り状態を満喫したかな?
Posted by ままごんままごん at 2021年05月21日 22:15
いい眼の保養を  楽しみましたね
花菖蒲 紫陽花 それに花鳥園 入園者は少なかった?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年05月22日 10:03
花菖蒲 紫陽花 満開できれいですね
やっぱり 梅雨時の花は今が一番いいね(^^♪
Posted by すうちゃん at 2021年05月22日 15:27
ままごんさん
コロナの影響でしょうか?2~3人のグループが5組ほどいたかな
ほぼ貸し切り状態なので、密になる心配なくゆっくりみれました。

かあちゃん
菖蒲も紫陽花も色々な色があって楽しめました
鳥に100円で買った餌をあげて癒されてきました。

すーちゃん
梅雨時は菖蒲と紫陽花ですよね!
色や種類がたくさんあって見でがありました
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年05月23日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加茂荘 花鳥園
    コメント(4)