2021年03月27日

しゃくなげ

桜の花があっちこっちで見られ楽しくなりね❣
家の庭にしゃくなげが咲きだしました!

しゃくなげ


こちらも途切れることなく咲いてくれてます

しゃくなげ




Posted by みなちゃん at 14:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのシャクナゲも満開です
みなちゃんちと同じ様な色合いだよ
ソメイヨシノの桜も咲き いい季節到来だね
春 庭が色んな花で嬉しいよねえ
Posted by ままごんままごん at 2021年03月27日 20:28
ままごんさん
本当 いい季節ですね!
家の中にいるのがもったいない気がします。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年03月28日 16:44
シャクナゲ綺麗に咲きましたね 育てるのが大変なのに良く育ってるね
みなちゃんの手入れがいいからだよね お見事 うらやましいな~~
家の庭も花いっぱい 楽しんでます。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年03月29日 10:30
シャクナゲ大株でたくさん咲いて綺麗だね
ペチュニアもいいな・・・花いっぱいで・・・
今の季節いろんな花で癒されるね。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2021年03月29日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃくなげ
    コメント(4)