2021年03月10日

可睡斎

昨日は実家の母を連れて、可睡斎の雛壇飾りを見てきました!
お雛さんの数の多さに圧倒されました‼

可睡斎


可睡斎

可睡斎





Posted by みなちゃん at 17:04│Comments(5)
この記事へのコメント
凄い数のお雛様にびっくり!!
すーちゃんの法多山の雛飾りとはまた違った雛飾りで・・・・とにかく数の多さにびっくりね 何体くらいあるんでしょうね。
今まで外の階段に飾ったものではないのね?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2021年03月10日 19:11
ホントいくつあるのかしらね
お雛様も安住の地を得て再び皆に喜ばれて嬉しいだろうね
うちのガラスケース入りのお雛様
まだあるんだけど・・・
Posted by ままごんままごん at 2021年03月10日 20:37
かあちゃん
部屋に入ったとたん「わー」と叫んでしまいました
外階段は別で土日に飾るようです。

ままごんさん
お雛様は再び日の目を浴びてよかったですよね。
でも、数が多すぎてしっかり顔見てないです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年03月11日 16:26
ものすごい沢山のお雛様 びっくりです
飾るのも大変でしょうね
可睡斎にあるって言ったけど初めてです!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2021年03月15日 14:58
すーちゃん

ビックリですよね。
この部屋につくまでの廊下にも飾ってありました
全部で何体あるんでしょyね、飾るの大変だったでしょう!
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2021年03月17日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可睡斎
    コメント(5)