2019年06月15日

今年も咲きました

今年もたくさん花をつけて咲きましたface05


今年も咲きました
今年も咲きました
今年も咲きました




Posted by みなちゃん at 15:25│Comments(4)
この記事へのコメント
みなちゃん
サンゴ キキョウ ユリ 沢山花をつけて綺麗ですね
肥料も上げたんでしょうね!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2019年06月15日 18:55
綺麗だね!!
サンゴ さすが すーちゃん名前が分かってる
私は?でした
宿根で毎年咲いてくれるって嬉しいよね
うちの桔梗 日陰だから まだ花芽ないよ 咲くかなあ?
Posted by ままごんままごん at 2019年06月15日 21:34
綺麗 綺麗 サンゴって言うんだ~ 知らなかった
百合も毎年綺麗に みなちゃんの管理がいいからだね
家のききょうはまだまだです (白と紫) 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2019年06月17日 09:28
すーちゃん
花が終わったときに液肥をさしておくくらいですが
毎年沢山の花が咲くのでとっても嬉しいです❣

ままごんさん
私もサンゴと言う名前とは知りませんでした
ままごんさんとこの桔梗まちどしいですね!

かあちゃん
ユリは3本同時に植えたのに、成長にすごい差が出てきました
品種の違いかな⁇  去年、桔梗は2度咲いたけど
今年も咲いてくれるかな…
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2019年06月17日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も咲きました
    コメント(4)