2019年01月09日

水仙祭り

カインズの旅行が当たったので、姉達3人で行ってきました



水仙祭り
爪木碕の水仙祭りです❣
今年は咲き始めが早かったので見頃が過ぎってしまったそうです




水仙祭り








水仙祭り
浄蓮の滝





水仙祭り



Posted by みなちゃん at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
水仙の開花 今年は早かったからね
私も当選はがき貰ったけど・・・行ってればご一緒できたね
でも、綺麗じゃん
寒さはどうでしたか?
お天気続きで嬉しいような?乾燥は嫌だけどね
今日は予報では降るかも?嬉しいような・・・
日がある無いとでは気温差が大きいから晴れはいいけど・・・
Posted by ままごんままごん at 2019年01月12日 10:31
海沿いなので寒さを予想して行ったけど
暖かで観光にはもってこいでした❣
姉が「いつまで行けるか?」と体を気にして
スーパーの応募を出しまくってます!
当たったらまた行くつもりです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2019年01月13日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水仙祭り
    コメント(2)