2018年10月16日

東北の旅

台風24号の停電は前の日の夜11時半頃から次の日の3時半頃まで続きました。
こんなにも長く続いたのは初めてです。浜松の停電が復旧しないうちに25号が発生!
その合間にいつもの3人で2泊3日の東北旅行してきました。
10月4日 (1日目)
東北の旅
青葉城










東北の旅 

                                      角館(武家屋敷通り)



10月5日 (2日目)
東北の旅
東北の旅




















                              奥入瀬渓流

10月6日 (3日目)
東北の旅   松島


東北の旅東北の旅

















                               厳美渓






Posted by みなちゃん at 17:09│Comments(2)
この記事へのコメント
東北の旅
紅葉には ちょっと早めだったかな?
角館 厳美渓 私は桜の季節に行ってますが 桜が散ってたけどね(>_<)
奥入瀬渓流 さすがに水量が多いですねえ
友達との旅っていいね!!いっぱい楽しめたことでしょう

台風24号 塩害が尾を引いて まだまだ大変
農作物の値上げ家計に響くよね(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2018年10月17日 21:21
紅葉には少し早い分、安く行ってきました❣
友達との旅行は長いので3人で順番に幹事を決めて行ってます!
来年は私の番です!
台風の影響まだまだ続きますね。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2018年10月18日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北の旅
    コメント(2)