2017年05月26日

大人の塗り絵

ままごんさんの絵手紙のように上手く絵が描けないから
娘から母の日にプレゼントしてもらった塗り絵に挑戦してます


大人の塗り絵

左側のお手本を見ながら付いていた色鉛筆で重ね塗りするのですが
お手本のような色がなかなでません、大人の塗り絵だけあって
奥が深いです。でも楽しいですface22



Posted by みなちゃん at 10:14│Comments(6)
この記事へのコメント
”大人のぬりえ”ってあるんですね・・・・
お手本と同じように綺麗に塗れていますよ~
楽しそう!! 娘さんからいいもの頂きましたね!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年05月26日 13:42
毎年 サロンで塗り絵やってます 今年も6月9日に予定が入ってます。
サロン生とっても上手ですよ 花 動物 野菜 景色など好きなものを選んでね 私たちボラも余ったものに挑戦してます。
楽しいですよね 脳トレにもなりますね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年05月26日 19:26
色塗りは色鉛筆でここまで・・・
濃淡は重ね塗りで出すのかしら?
お手本に近い うまいよ~(^_^)v
Posted by ままごんままごん at 2017年05月26日 21:51
すーちゃん
これはポストカード式で一枚ずつはがせるようになています
もう一冊はノート式で風景画です

かあちゃん
ポストカード式は花、ノート式は風景画です
細かいし、色合いを考えて塗るのでボケ防止になりそうです

ままごんさん
この色にこの色を重ねると何色になるかな?
いろいろ考えて思っていた色になると、うれしいです
はまってしまいそうです。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年05月29日 19:05
楽しんでいますね~。娘さんのプレゼントですか。羨ましいです。
リハビリでやっていましたよ。これがまた片麻痺の方が頑張るんだから、
頭が下がりますよね。
Posted by バナナバナナ at 2017年05月31日 08:45
バナナさん
頭と手先を使うのでリハビリにはもってこいですよね
私もボケ防止に一役かってくれそうで、楽しんでます
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年05月31日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の塗り絵
    コメント(6)