2016年05月30日

作品展

パッチワーク教室で5月27日~29日の3日間
さざんかで初の作品展を開催しました
その時の出品作です出来が悪いけど課題作なのでface03


作品展作品展




Posted by みなちゃん at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
みなちゃん パッチワーク始めたのね
新聞で発表会記事読みましたが覗かなかった。残念!
パッチワークはバナナさんが本職ワザ
一針づつの針目が見事にそろって凄いよね。
みなちゃんもこれから大作に挑戦して ご披露期待してるよ
右の作品も可愛いねえ
手作りのぬくもりがあっていいね!!
Posted by ままごんままごん at 2016年05月30日 20:13
楽しんでいますね。かわいらしい作品ですね。大写しで拝見したいです。
Posted by バナナバナナ at 2016年05月31日 10:23
あこがれの世界です。
 先日 みなちゃん  胸にあったブローチ
パッチワークのお教室で作ったものだったんですね。
  布をたたんで つまんで 作るの?
舞妓さんのかんざしのようだね。
  教えてほしいよ~~!
 
Posted by みいーやみいーや at 2016年05月31日 12:50
パッチワークいいねえ!!
みなちゃん可愛い作品できましたね。手縫いだから
出来上がった時の喜び最高でしょうね。
次のUP楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2016年05月31日 19:28
みなちゃん パッチワークを・・器用な みなちゃんだから何でも作れちゃうね
作品展があったんだ~ 覗いて観たかった ちょうどその日はさざんかに
行く機会がなくって残念でした。
またの機会を待ってます。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2016年06月01日 14:23
ままごんさん
パッチワークは始めて3年目かな、はりはら塾からです。
きーちゃんは田沼塾からです、先生が個人になてから
始めてのたくひんてんです!

バナナさん
私のはお見せする様なものではないです
他のクラスの人のは4倍の大きさでミシンで縫ったのて
思うほど細かくて目がそろっています!

みーやさん
ブローチは作品展会場の体験コーナーで作った物です!
お当番の時さくらになって作りました(笑)

すーちゃん
下手だけど作品展にむけ一年がかりで作った物なので
ペストリー、犬、林檎、トウモロコシ、かごそれぞれに愛着があります

かあちゃん
私なんかまだまだです!
皆の作品を見ると立派すぎて、やる気なくなってしまいます
今度は2年後位を予定しているそうです。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2016年06月02日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品展
    コメント(6)