2015年08月10日

富岡製糸と万座温泉

久しぶり、皆さん暑さに負けず頑張っているようですね
私は初盆が終わり一段落し先日旅行に行ってきました富岡製糸を見学してきました


富岡製糸と万座温泉   富岡製糸と万座温泉



富岡製糸と万座温泉

宿泊は万座温泉です。すご~くいい温泉でしたface23



Posted by みなちゃん at 09:57│Comments(5)
この記事へのコメント
富岡製糸場も万座温泉も旅行に行きたいところです
うらやましいです
温泉が気持ち良さそうでいいなぁ~!
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2015年08月10日 12:26
暑い毎日ですが、只今お盆休み中
土曜日から休んでるから もう4日 今日は医大へ定期健診
休み中の予定はあまりなく だらだらと過ぎるのはもったいない・・・・

富岡製糸場 人気のスポット混んでたかしら?
お土産は繭玉かな?顔にいいとか・・・?
Posted by ままごんままごん at 2015年08月11日 15:22
ジミー・ディーンさん
富岡製糸はブームが少し冷めてきたのでスムーズに
ゆっくり見学できました。万座温泉は今までで一番良かったような気がします

ままごんさん
49日が過ぎてから仕事を始めたので
お盆休みはありません、週5日、5時間みっちり
仕事なので毎日クタクタです。

富岡製糸は保存状態が良く今にも稼働しそうでした
お土産はこんにゃくパークでこんにゃくそめんやこんにゃくのから揚げなど
こんにゃくバイキングで、色々試食して買ってきました
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2015年08月11日 16:56
良い旅行をしましたね。「富岡製糸」友達と行ってみたいねって話をしましたが・・  中々実行できないです。
10月に予定は・・・でも行く場所は決まってないです。
万座温泉高校の頃行ったけど あんまり覚えてないよ~~
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2015年08月12日 21:18
かあちゃん
返事遅くなってすいません!
富岡製糸は日本一暑い群馬県にあるので
行くなら春か秋をお勧めします
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2015年08月17日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富岡製糸と万座温泉
    コメント(5)