2014年11月09日

紅葉

テレビで寸又峡の紅葉が見頃になってきたと言っていたので
急きょ見に行ってきました。平日だったので、混雑することなくゆっくり見られました


https://plus.google.com/photos/100309487589342236058/albums/6079505706026581297?authkey=CJzt5vzR1YnNbw



Posted by みなちゃん at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったね 寸又峡へ 見頃と云う事でのお出かけ
人混みもなく のんびりと良い時間を・・・
沢山の画像有難う 吊り橋付近の紅葉素敵!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2014年11月10日 18:30
コメントありがとう!
寸又峡は初めてだたので吊り橋、紅葉、エメラルドグリーンの湖
見るものすべてに感動してきました。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2014年11月12日 09:28
コメント遅くなってごめんね。
寸又峡 もう、永くご無沙汰してます。
一緒に出掛けてくれる人は主人だけなのに、出不精でドライブ気分になってくれません。休みは買い物にでるだけで終わり つまらない人です。
あ~紅葉も もう終わりかな?
Posted by ままごんままごん at 2014年11月20日 19:00
今年の紅葉は何処も綺麗だそうでまだまだ楽しめそうです
テレビでも紹介してるしね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2014年11月24日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉
    コメント(4)