2013年03月01日

先日藤田農園で花苗を購入しました
5苗と一回分の肥料セットで500円、可愛さと安さに
買ってしまいました。玄関先に春が来たみたいです


花



Posted by みなちゃん at 11:19│Comments(8)
この記事へのコメント
みなちゃん おはようございます。
お得な買い物でしたね。春の花が玄関先にいっぱいあって 幸せな家庭を感じ取れます(*^。^*) いいよ!!
Posted by ままごんままごん at 2013年03月02日 09:49
お得な買い物が出来ましたね。
玄関先に 咲いていて出入りするたびに 微笑みが出ますね。
春の花で 何色が1番多いか 知ってる?
昆虫が好む色なんですって。
Posted by みいーやみいーや at 2013年03月02日 14:05
みなちゃん 今晩は

これは安い買い物じゃないかな、しばらく花を楽しんで下さい。

丹精込めて作った花と同じように大事に水を忘れずに!!!
Posted by 2たけちゃん at 2013年03月02日 19:02
ままごんさん
花があるっていいですよね、幸せ気分になれます
ままごんさんのアマリリスも楽しみです。

みいーやさん
春はいいですね
虫も春を楽しみにしているのね


2たけちゃん
安い花をゲットし、ポイントカードも作くったので
藤田農園にチョコチョコ行ってしまうかもしれません
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2013年03月03日 09:04
みなちゃん こんばんは
お得なお買い物しましたね~~
玄関先に春色のお花があるって心が和み、幸せ気分になりますよね。
(*^_^*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2013年03月04日 19:49
すーちゃん、こんにちは
お花があるっていいですよね
じじ、ばばの家が明るくなりました
今度はモクレンの開花を楽しみに待ってます・
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2013年03月05日 09:43
みなちゃん 今日は
寄せ植えが出来ましたね 
これからドンドン咲き誇る事でしょう。
白い花が あれはなんの花?

*3/1にブログ見てすぐコメントしたのに送れてなかったよ~~
 どうしてかな~ 白い花を教えて・・・・
 私は今朝 ポピーを(ピンク・黄色・オレンジ)鉢植えしました。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2013年03月05日 13:50
かあちゃん、こんにちは
ごめんなさい、名前わからなくなりました
おぼんの上に5苗乗っていたのを買ってきたので
でも、手入れ法に芝桜の仲間で寒さに強いと書いてあったと思います。
ごめんなさい、いいかげんで
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2013年03月08日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(8)