2018年06月18日

今年も咲いてくれました

今年は3色そろって咲きました
今年も咲いてくれました






桔梗の鉢を大きくしたら少しだけ背が高くなりました
今年も咲いてくれました





6月9日に撮影したけど今もきれいに咲いています



Posted by みなちゃん at 16:48│Comments(4)
この記事へのコメント
みなちゃんち 桔梗綺麗に咲いてるね 家のはまだまだ 小さな蕾
地植えです 昔からの物で 丈が高くて転びやすくてね(白と紫)
みなちゃんのは鉢植え かっこいいね 品種改良された最近のでしょうね。
ユリ沢山の花を付け見事 まだまだ楽しめるね。。。。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年06月18日 19:21
桔梗の花 そう早いと思うね
うちのは虫 黒くてお尻の部分が黄色アレンジ色のような虫が桔梗に集まって全滅してしまいました
毎年 綺麗に咲いてくれる花って愛おしいよね
これからも上手に咲かせて(^_^)v
Posted by ままごんままごん at 2018年06月18日 20:24
かあちゃん
桔梗は3~4年たってます、毎年2回咲きます
鉢を大きくしたらいつもより3㎝位大きくなりました❣

ままごんさん
毎年、咲いてくれると嬉しですよね
雑草を取らなくちゃて、がんばれます!
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2018年06月22日 17:12
ユリ3色で見事に咲いているね!!
蕾もたくさんあり 長く楽しめていいね・・・・
桔梗 花も大きく賑やかで素敵だね
家のも かあちゃんちと同じなのかな長いんです。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年06月28日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も咲いてくれました
    コメント(4)