2018年04月06日

しゃくなげ

しゃくなげも例年よりも早くに咲きました

しゃくなげ








しゃくなげ









こちらの花ははもうすこし薄紫色ですがうまく写りませんでした



Posted by みなちゃん at 16:50│Comments(3)
この記事へのコメント
シャクナゲ 綺麗だねえ
うちのは小さな苗を買ったから まだ咲かず・・・
そろそろ花芽を見たいけど今年もなしだね
葉っぱばかり生長中
そこいくとシャガは 自然まかせに生長 うちも今咲いてますよ(^_^;)
これからは藤の花 今年は綺麗に咲いてきました
またアップしますね
Posted by ままごんままごん at 2018年04月06日 20:26
シャクナゲ見事に咲いてるね
白にピンクが入ってるのかな
沢山あるので見応えあるね
家にもあったんだけど なくなってしまったの
枯らしたんだね・・・・
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年04月07日 15:37
ままごんさん
ほったらかしですが
毎年綺麗に咲いてくれます!

すーちゃん
咲き始めは少しピンクぽいけど
だんだん白くなってきます。
今は真っ白です⁉
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2018年04月10日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃくなげ
    コメント(3)