2017年07月22日

カントリー木工

第3作目、作業机を作ってみました

カントリー木工
カントリー木工









この作業台で娘から母の日にプレゼントしてもらった大人の塗り絵を
テレビ見ながらのんびりと楽しんでますface22
カントリー木工





Posted by みなちゃん at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
みなちゃんすごーい 今度は机に挑戦 良い物出来ましたね
早速便利に使っているようで・・・・・・・
でも材料費  相当かかったんでは?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月22日 21:29
見事に机が出来ましたね
まるで既製品のようです・・・
釘は使わないんでしょう?
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年07月23日 19:45
大作ですね 立派!!
横のにゃんこの絵が可愛い オリジナルだね
材料費等結構な金額になるの?
でも、陶芸より使い勝手いいかな?手作りは満足度ありだけど・・・
Posted by ままごんままごん at 2017年07月23日 20:13
返事遅れてすいません、pcの調子が悪かったので!

かあちゃん
重宝してます。先生がサイズに合わせて、切ってくれるので
組み立てるだけで、4000円でした。

すーちゃん
釘はつかいますが、棒の様な物を釘の上にさして隠します
おもしろくて綺麗にできるので好きな工程です

ままごんさん
作りたい物の図面にサイズを書いて提出すれば
先生が材料をそろえてくれて道具もそれに合った物を
貸してくれて手順を教えてくれるので、私にも作れます!
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年07月29日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリー木工
    コメント(4)